

竜王スキーパークに行ってきた

2011.12.17に北志賀竜王の竜王スキーパークに行って来ました。

前々から予定していたのですが、ちょうど運良く16日当たりから雪が降り始めたということです。
なので、車の後輪にチェーンを付けなかったために、カーブで大スピンしました(T_T)
うしろのDQNに笑われたよ。

雪のコンディションは、そこそこ好調♪

だけど、積もった直後ということもあり、リフトが、
1.Valley第1クワッドリフト
4.Valley第4ペアパラレルリフト
11.Skyland 第1クワッドリフト
13.Skyland 第3ペアリフト
しか動いていませんでした。。。(ゲレンデマップ)

ツアー客もたくさんいたので、リフトが激込み状態でしたorz
来週くらいから本格オープンなのかなぁと思います。

ゲレンデ
2011-12-17 12.21.44



リフトに並ぶ列・・・(一日中こんな感じ。。。)
2011-12-17 12.21.31

また行きたいのぉ。


終わり。







テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ss_9

名前 :ss_9
紹介 :
20代はエンジニア、30代はプロ、40代は管理、50代は人脈。

Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
AD
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
