スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の読み物

Google画像検索―画像で画像を検索できるようになった
関連画像を検索できるというところがミソなのだろうか?
でも、ある程度画像処理に関わった人間として、画像での検索って、
ある程度制約を作らないと厳しいよね。 アイコン等は別として、
写真等の光学画像は、外部要因による画像の違いが大きすぎる。
東のエデン」のような画像検索ソフトは、夢のソフトだと思う。
ただ、画像SNSってのはアリかな^^;
グーグル、「Instant Pages」発表--検索先を瞬時に表示
検索クエリによるクリック頻度の高いサイトを登録(プリレンダリング)しておくという仕組み(らしい)。
さすがです。
VMware、仮想マシンを超えてメモリを融通するJava VMなどを含む、クラウド用アプリケーションプラットフォーム「vFabric 5」発
相変わらず、このサイトを書かれている方の説明は分かりやすいです。
VMware、仮想マシンの稼働数に連動するソフトウェア料金体系を発表
CPUやゲストOSによらず料金体系をあまり変動しないようにする、
年間稼働数の平均により課金するという仕組みらしい。
開発やサーバの稼働により、
ゲストOS数の変更やハードウェアの切り替え(CPUのコア数の変動)を
行いたい事がよくある。
その時に、仮想マシンの制約によりできないということは非常に厳しいので、
非常にいい料金体系だと思う。
どこかの「すごくお金をとってKVMを使います!」等と自信満々に言っていたレ○ドハット
が、あまりにもひどく見えてきてしまう。
まぁ、何かに自信があるのだろうけど。。。
日本HPが脆弱性解析ソフトの新版、ハイブリッド解析を可能に
こういうのって使ったこと無いんだけどどうなんだろう?
使えるのかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ss_9

名前 :ss_9
紹介 :
20代はエンジニア、30代はプロ、40代は管理、50代は人脈。

Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
AD
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。